TOP

至れり尽くせりの中洲で得た風俗体験談を集めて掲載しているサイトです。

恋人にそっくりな小悪魔的な中洲のヘルス嬢

恋人と疎遠になってから時間がたつが、今でも本当は恋人のことが好きだ。何で恋人が離れていってしまったのかはわからないけれど、今は自分ができることをしていきたい。仕事を頑張ったり資格を取るために勉強したり、あらゆることをしてみたが性欲はさらに溜まっていった。たまには息抜きしないと作業効率も悪くなってしまうので、中洲 ヘルスに遊びに行ってきました。今回遊びに行った店には恋人にそっくりな風俗嬢がいたので、彼女を指名して一緒に部屋に入った。彼女は自分の姿を見ても特に反応しなかったので、きっと別人なんだろう。とりあえずキスをしたかったので、彼女を押し倒して何度もキスをした。次第にキスが激しくなってくると、体制が逆転して彼女が上になった。そして、いきなり顔面騎乗してきて何度も激しく腰を振ってきた。いきなりのプレイに困惑していると、無意識のうちにペニスはフル勃起していた。彼女は嬉しそうにペニスを叩いて顔面騎乗を続けた。そして、自分が射精したのを見ると嬉しそうに舌をぺろりと出した。

トップAV女優と知り合いの中洲のヘルス嬢

風俗嬢だからか、中洲のヘルス嬢がAV女優と知り合いと言うケースは少なからずあります。ところが今まで私が好きなUと言うトップ中のトップのAV女優と知り合いの女性は初めて会いました。私はUと言うAV女優が好きすぎるため話がめちゃくちゃ聞きたく、プレイはあっさりした感じでとにかく終わってからの会話を楽しもうとしていました。しかし中々行くことはできず残り10分ほどになってしまいました。風俗嬢の気が悪くならないようにそれとなくUの話を聞きました。AV同様笑顔が多く、人当たりがよく、とてもいい子だというのです。レズ系の作品も多かったのでそういうプレイをするのか聞いたらそれはないとのことでした。それでも女性から見ても結構魅力的な子らしく、AV女優では珍しく友達も多いのではないかと言うことでした。その子には悪いのですがその話を聞いていたらUのAVを見たく帰りにレンタルビデオ屋に寄り早速Uの出演作品を借りてしまいました。